スポーツ大好き日記

趣味のスポーツを通して、交流を深めていきたいと思ってます。

早速、買ってみました

このスケジュール帳カバーを使わなくなったのは、何年か経ってたまたまレフィルを買わなかったからです。
もう3月になろうとしていた時ですが、今年はレフィルを買おうと思いました。
レフィルは13000円ちょっとと安くはないのですが、この際イニシャルも入れてもらって、心機一転です。
またまた迷ったものの結局、ゴールドのイニシャルを入れてもらって、レフィルも入れてばっちりです。
定規が以前のものと併せて2本になってしまったのもご愛嬌です。

不思議なことはまたすぐに訪れました。
予定が入って行くようになったのです。
たしかに、スケジュール帳に書きたいがゆえに、ちょっとのこともメモしたり書いたりするようにはなりました。
ですが、疎遠になっていた友人と会うようになったり、という変化もあったのです。
もっとも、現時点では王子がいきなり現れるなどというようなことはありません。
ですが、妙に楽観視している自分もいます。
魔法のスケジュール帳ではないですが、このスケジュール帳にいつかきっと楽しく彼氏とのスケジュールを書き込むことがあると、どこか確信しているからです。
髭剃り時間 短縮