スポーツ大好き日記

趣味のスポーツを通して、交流を深めていきたいと思ってます。

春財布に続いて

春財布で良いことがあったので、それにあやかろうとちょっと考えてみました。
すると、スケジュールがいっぱい詰まってどうしようかなと思っている姿が、脳裏に浮かびました。
もちろん、彼氏関係でのスケジュールです。
今年は彼氏を絶対作ろうと思っているものの、これといった出会いがなさそうなので、だったらスケジュールがいっぱいになっている姿を想像して、と壮大な計画です。
あまりに壮大すぎて、ちょっと自分でも笑ってしまいました。
もっとも、想像するのは自由ですし、また思考は現実化すると言いますから、これを使わない手はありません。

さて、スケジュール帳をどうするあ。と考えてみたところ、今年は買っていないことに気がつきました。
予定が入らないから必要ない、良くない典型例です。
4月からのスケジュール帳を買いに行こうと思って、ふとスケジュール帳カバーは持っていることを思い出しました。
数年前に買ったヴィトンの限定もののダミエにプリントがされたスケジュール帳カバーです。
春財布もヴィトンでいいことあったし、これは玄担ぎとしてもいいかも、とこれを使い始めることにしました。

髭剃り時間 短縮